にがつ

二月はテレビでオリンピック観戦を楽しみました。
といっても、夜更かしが苦手な私は、翌日の再放送やダイジェストでチェック。

——————–

写真。
祖父が持っていたカメラとレンズを譲り受けたのですが、カメラ本体が故障していたので、ずっと飾ったままになっていました。
でもレンズは問題なく使えたので、自分のデジイチにつけて撮影してみました。

マニュアルだと、思ったところに全然ピントが合わないのは
私の目が悪いのか…?

写真は全部加工してあります。

梅の中でも蝋梅が特に好きです。
探してみると、家の近所にもたくさんあって嬉しくなりました。

個展も近付いてきたので、ガシガシ描いたり時には悩んだりしながら進めています。

4月15日~20日です。
昨年と同じ、KUNST ARZTにて。

DMが出来次第、詳細をお知らせしますー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です