個展「あのまち」終了しました

個展「あのまち」終了いたしました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

気にかけてくださったり応援してくださる方がいらっしゃるからこそ頑張れるんだと身に染みて感じています。
これからもじっくり歩みを進めてまいりますのでよろしくお願い致します。

 

これまでの個展は京都がメインで大阪では初の個展だったので、旧作もたくさん展示して盛りだくさんの内容でした。

 

ほぼ完全なホワイトキューブで個展するのは初めてで(今まで個展してきたのって町屋を改装したところばかり!)作品がより際立つのですが、私の作品って自分が思うよりずっとメルヘンに見えてるのかもなぁと思いました。

今回は自分が苦手だと感じていた部分を褒めていただくことが多く、自信になりました。

 

 

これからどんどん寒くなってきますので、皆様お体にはお気をつけて。