個展「ゆく、くる、つづく」終了しました

 


個展「ゆく、くる、つづく」終了しました。



この空間での展示は二度目ですが、
前回とはまた違った見せ方ができたように思います。

今回初めて立体作品も展示しました。
食い入るように見てくださったり
ご自身の思い出を語ってくださったり
いろんな反応がありました。




いただいたご意見ご感想をしっかりと
今後の制作に生かしていきたいと思います。






ご来場くださった皆様、いろいろとお力を貸してくださった皆様
本当にありがとうございました!

ちょうど桜が見頃で良かったです。


余韻に浸りつつ、また次の制作に入りたいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です