手芸って楽しいね~

ヤマさんの手芸部 in GARUDA COFFEE、終了しました。



「鳥さんブローチを作ろう」ということで、オカメインコの図案を用意していきましたが、
リクエストがあればどんな図案でもOKということで自由な感じで進めました。





鳥のスタンプでお顔を隠してみたり。




和気あいあいとお喋りしながら、とても楽しい時間となりました。
「ここにいるメンバーを、たけし軍団に喩えたら誰になるか」と真剣に考えたりして、終始笑いっぱなしでした。
ちなみに、私は松尾伴内さんのポジションいただきました(笑)





出来上がったブローチは、こんな感じです。

集合写真







インコ三人衆




同じ図案でも、それぞれ個性が出ますね。
色の選び方もそれぞれ。
作った人にちょっと似るのも面白い。



手芸を教えるというのは初めてで、不慣れな面もありましたが、
想像以上に楽しく皆さんにも喜んでいただけたので、とても良い経験になりました。
参加してくださった皆様、GARUDA COFFEEさん、ありがとうございました。





時期は未定ですが、第二回も開催予定です。
コーヒーなどのおいしいドリンクを飲みながら、みんなでわいわい手芸をするのはとっても楽しいですよ。
お教室というよりは部活というスタンスなので、価格設定もややリーズナブルになっております!


今回参加してくださったのは皆さん女性でしたが、もちろん男性のご参加もお待ちしております。
男女兼用でございます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です