artDive#06終了しました

5/19・20の二日間開催されたartDive#06、終了しました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。



今回は友人がたくさん出展していたこともあって、
ポストカードや作品を購入したり、似顔絵を描いてもらったり、友人の代わりに少しだけお店番をしたり…

ばっちりじっくり楽しみました。



出展者同士で知り合って繋がっていくのは、こういうイベントならではですね。

みやこめっせの中は熱気がすごくて、外の方が涼しかったくらいです。








これは、みやこめっせ裏の疏水です。
緑色があまりに綺麗だったので撮影。







最後にちょっとしたお知らせですが、只今オンラインショップはメンテナンス中になっております。

後々、ポストカードや新作のグッズなどの準備ができ次第オープンしますので
しばらくお待ちくださいませ。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です