個展「michinoki」終了しました





 山原晶子個展「michinoki」、無事終了しました。
ご高覧くださった皆様、ありがとうございました。


たくさんの方にお越しいただき、いろんなご意見ご感想をいただきました。
今後の制作に生かしてきたいと思っております。





GALLERYはねうさぎは、町家を改装したギャラリーで、とても良い雰囲気なので、
「いつまでもここで展示していたいなぁ…」と、最終日には名残惜しくなりました。


自分の中で秘かに掲げていた目標も、なんとか達成できました。


まだまだ未熟なところもありますが
とりあえず、やりきれたことにホッとしています。

いろんな方に力を貸してもらって開催できた個展なので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






今後も頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です