秋ですね

あっという間に11月。


昼間は夏日になることもあって、
このまま冬にならないんじゃないかと思ってしまう今日この頃。


でも、夜は冷え込むので、重ね履きする靴下の枚数が増えていきます。





先日のartDiveも、無事終了しました。
(この日も確か、とても暑かった!)

お越しくださった皆様、ありがとうございました。








そして、11月といえば、学園祭シーズン。

私の出身校での学祭にて、チャリティーイベントとして行われる
アートオークションに作品を一点出品させていただきます。

収益は、文化庁の「文化財レスキュー事業」に寄付されるとのことです。



京都嵯峨芸術大学 学園創立40周年記念・大嵐芸祭

11月5日(土)・6日(日)

アートフリマ(有響館3階・4階)
*入札は6日(日)13時まで



詳細は、嵐芸祭実行委員会HPにて。









最近、空と植物の写真ばかり撮っています。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です