なつのそら

少し風が涼しくなってきて、
夏も終わりに近付いてきたのでしょうか。

夏の空は、様々な色を生み出しながら
刻一刻と変化していきますね。

その一瞬を逃すまいと、毎日のように写真を撮っていました。

その中から何枚か。

ただひたすら夕焼けを眺めるだけという
贅沢なひと時を過ごすのが好きです。

この投稿へのコメント

  1. 寿 said on 2011年8月29日 at 7:00 PM

    素敵!!!!!
    ピーチフィズ
    カシスオレンジ
    ルジェカシスミルク
    ブルーハワイ
    ジントニック
    お酒飲みたいなぁ・・・(笑)

  2. akiko said on 2011年8月29日 at 9:19 PM

    >寿さん
    ありがとうございます!
    空を見ていると、おいしそうな色だなーって
    思うことがよくあります。
    お酒は全く飲めないので、ほとんど種類を知らないのですが
    色はちゃんと想像がつきました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です