とんび

鴨川でお弁当広げてたら

とんびに狙われてしまうんやでー















たくさんのとんびが上空を旋回し始めたので
すぐさま、お弁当の蓋を閉めました。


 

この投稿へのコメント

  1. t_dragon_2000 said on 2011年4月13日 at 2:03 PM

    はじめまして
    やられました。
    ピンポイントで狙われ、唐揚げをさらっていきました。
    びっくりです。
    詳細はブログに記述しました。

  2. akiko said on 2011年4月15日 at 6:42 PM

    > t_dragon_2000さん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    ブログ拝見しました。
    せっかくの最後の唐揚げがトンビの餌食に…
    狙ったものを確実に仕留めるあたりはさすがだなと思いますが、
    獲られる方はたまったもんじゃないですね。
    でも、お怪我がなくてなによりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です