祈り

今回の震災によって被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。



テレビで流れている映像を前に、自分の無力さを痛感しました。

今でこそ、こうしてブログを書けるようになりましたが
しばらくは何も手につかない状態でした。



悲しさだけではなく、憤り、焦り、虚無感…

いろんな感情が、自分の身近なところだけではなく
全体を包んでいるような感じ。




近所のスーパーでも、品薄状態になっています。

自宅に備蓄するための買い占めだけではなく、
「関東に住む知人に頼まれて送るため」
という方も多いようです。





今は、小さなことでも、自分に出来ることを探して
募金や、節電(関西の節電が、直接関東・東北の為に役立つわけではなくても)
そんなことから頑張っていくしかないかなと思っています。

中村佑介さんも呼びかけてくださってますので
こちらにリンクを貼っておきます。
「ご協力のお願い。」




皆様が一日も早く回復できますよう、お祈り申し上げます。



虹。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です