スタジオ

ちょっと音楽でもやりましょうということで 、スタジオに行ってきました。

10人以上で行って、一番大きなブースを借りて、やんややんやと楽しみました。



私はそんなに楽器に詳しくないし、本格的に音楽活動をやっている訳でもないので
そこにあるもの全部が新鮮で面白かったです。





人が写っていない写真を選んだら、
雰囲気が伝わりにくいものばかりになってしまった…














このト音記号になってるフックとか、細かいこだわりが良かったです。




一つの空間で、同じ時間を共有するっていいなぁと
タマゴ型のシェイカー(マラカス)をシャカシャカしながら思ったのでした。


この投稿へのコメント

  1. 迸る涎 said on 2011年3月27日 at 3:06 AM

    わぁ!こんなところに紹介されてるなんて!
    これからの季節は外で音楽できるけど、また暑苦しくなったら涼しい部屋でやろう!

  2. akiko said on 2011年3月28日 at 12:44 PM

    >迸る涎さん
    コメントありがとうございます!
    ようやく寒さも落ち着いてきて、もう春ですねー。
    気温や天候に左右されない室内は、夏・冬にはもってこいですね!
    またできるのを楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です