同志社大学アートオークション終了

報告が遅くなりましたが、同志社大学アートオークションが終了致しました。



私は、オークション当日に欠席してしまいまして、
スタッフさんには大変ご迷惑をおかけしました。
何から何まできちんと対応してくださって、本当に感謝しています。



プレビューやオークションにお越しくださった皆様、
そしてスタッフの方々を含め、アートオークションに関わった皆様
本当にありがとうございました。




前回の高島屋でのオークションも含めて、
「アートを売る、買う」
という場を経験できたことは、本当に良かったと思います。

また、一澤信三郎帆布さんのバッグとコラボできたことも、
とても良い経験になりました。
この経験を、今後の作品づくりに生かしていきたいと思っています。




次の予定は今のところ決まっていませんが、
今後ともよろしくお願いいたします。


皆様、寒い季節ですので体調には十分お気をつけくださいませ…

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です