鴨川

今日も鴨川デルタへ。

紅葉の時期なので、デルタの最寄である出町柳駅は、観光客でごった返していました。
春と秋の恒例ですね。


今日は、太陽が出ていて暖かかったです。
日暮れて寒くなる前に帰ってきました。




出町柳周辺は、紅葉の見頃はもう少し先かなぁという印象です。
12月初旬くらいまでが見頃だそうですよ。
私も、紅葉が綺麗な間にどこかへ見に行けたらなぁと思っています。
今年はどこにしよう。








どうでもいい話ですが、最近は制作中のBGMとして、
1960~80年代の昭和の名曲メドレーを延々流しています。

理由は、好きだからです。
あとは、秋になってくると何故だかいつも以上に聴きたくなる。
秋や冬のセンチメンタルな感じを歌った曲が多いんでしょうか。

この投稿へのコメント

  1. satoshi said on 2010年11月24日 at 3:29 AM

    こんにちは。以前ポストカード買って以来ちょくちょくブログ読ませてもらってました!写真上手ですね!
    ほんと京都って景色が素敵ですね!住んでみたくなります! 僕の住んでる広島は宮島にでも行かなきゃ紅葉満喫できないかもです… 。
    あ、昭和歌謡僕も好きです笑
    いつか作品見に行けたらなぁって思ってます、応援してます!

  2. akiko said on 2010年11月27日 at 1:21 PM

    >satoshiさん
    こんにちは。先日はポストカードをご購入いただきまして、ありがとうございました。
    ブログもチェックしてくださってありがとうございます!
    写真はまだまだ初心者ですが、カメラを持つようになってから、出掛けるのがより楽しくなりました。
    京都は、観光名所にいつでもすぐ行けるのが便利ですよ。部屋の窓から見える山も、今は錦色になっています。
    宮島は有名ですね!一度行ってみたいです。
    昭和歌謡お好きですか!寒くなると普段より聞きたくなるんですよね。
    赤い手ぬぐい、マフラーにして~♪
    これからもいろいろと活動していきますので、京都観光がてら是非見にいらしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です