artDive in みやこめっせ

今日は、みやこめっせで開催されていたartDiveに行ってきました。

たくさんの人で賑わっていました。



パフォーマンスが行われていたり、
企画展示のブースがあったり、
様々な展示が行われていました。


お友達のくるみちゃんが出展していたので
真っ先に見に行きました。
くるみちゃんは、柔らかいタッチのイラストを制作しています。

相変わらず、見ているとキュンとなったり楽しい気分になったり、
ツボをついてくるイラストでした。
ポストカードを購入。


他にもたくさん魅力的な展示があって、
楽しめました。
あまり時間がなくて、さらっとしか全体を見られなかったのが残念です。


帰りは、岡崎界隈で色づいた景色を見ながら帰路につきました。





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です