写真

携帯をiPhoneにしました。


カメラのアプリがたくさんあるので、いろいろ楽しめます。
今までの携帯のカメラは200万画素で満足な写真が撮れなかったので
これからはiPhoneが活躍しそうです。

一つ前のブログ記事で「コンデジを持ち歩く」って言ってたのに
iPhoneで間に合いそうな予感…



トイカメラが欲しいとずっと思っていて、でもフィルムカメラは現像代が高いし
トイデジ(デジタルトイカメラ)は、わざわざ買うほどでもないかなと思っていたので
アプリで色んな加工ができて楽しいです。









何気ない風景も、味が出る。









家の近所で見つけた秋たち。



簡単に出来てしまうところに物足りなさというか、
便利なものに食いつく感に抵抗があったりもするのですが
色々遊んでみるのには手軽に使えてとても良いと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です