オークション終了

Kyoto Current展、京都高島屋でのオークションが終了しました。


高島屋1階の「ゆとりうむ」に作品が展示されている様子は圧巻… 





オークションでは、作品を購入する為に来られたお客さんもたくさんいましたが、
高島屋にお買い物に来られたお客さんが、立ち止まって周りを囲んで見物している姿が多く見られました。


そんな中でのオークション、作品のプレゼンテーションは緊張しましたが、
作品も無事に落札していただくことができてホッとしました。

自分の作品が欲しいと札を挙げてくださる方がいたことに、なにより感激しました。




すごく良い経験になったなー、楽しかったなー
と思いながら帰宅後、私のプレゼンの様子を撮影してもらった写真を見てみると…



着ていたシャツの裾がしっかりと捲れ上がっていました。。。



あぁぁぁぁ。
そんな格好でステージに上がっていたとは。
自信満々で作品について語っていたとは。

恥ずかしい!




そういう失態も含めて、良い経験になったと思います。
これからは、人前に出る時は身だしなみに気をつけます…はい。




今回のオークションに携わった方々、作品を購入してくださった方、皆様に対して本当に感謝しています。
ありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です