quatre coeur

アクセサリー作家のくあどりさんが作品を委託販売しているというショップに行ってきました。


同時代ギャラリーのある1928ビルの「実験shop1928」というスペースです。
7月から9月の三ヶ月間、何人かのアクセサリー・雑貨の作家さんが出品するショップだそうです。


ショップのテーマは「大人かわいいヴィンテージ風」ということで、アンティークなアクセサリーや雑貨がたくさん。
どれも目移りしてしまうほど可愛かったです。


くあどりさんの作品は、アンティークなパーツにビーズやレースなどを組み合わせたアクセサリー。
ピアスやネックレス、ストラップなどいろいろありました。

どれも可愛かったのですが、迷いに迷ってこの2品を購入。


※この画像より、実物の方がずっと可愛いです。



くあどりさんとは、小学校に入る前から同じマンションに住んでいたという幼馴染。
ブログ上とはいえ、くあどり”さん”ってつけるのがこそばゆいくらいの仲です。笑

こうして幼馴染が活動しているところを見ることができて、私も頑張ろうとやる気をもらえました。





くあどりさんの作品が並んでいるのは、9月10日までです。
ショップ自体は9月29日まで。


『quatre coeur ~幸せのかたち~』
2010年7月3日(土)~9月29日(水)
11:00~19:00(不定休)
実験shop1928
京都市中京区三条通御幸町角1928ビル1F入り口横




また、9月25日~29日の蚤の市にも出品されるそうです。

詳細は、くあどりさんのブログをチェックしてみてください。
http://blog.auone.jp/quadri44/

可愛いアクセサリーの写真がたくさん載っていておすすめです。

この投稿へのコメント

  1. くあどり said on 2010年9月9日 at 1:33 PM

    こっちにも載せてくれてありがとう!!
    ”さん”なんていらないよっ♪
    ”さん”は私もこそばゆいや 笑。
    たぶん昨日お店にいてたnonnonさんは”くあどりっち”と呼んでる(^^)
    見に行ってくれてホントどうもありがとう(>_<)

  2. akiko said on 2010年9月11日 at 4:21 PM

    どういたしまして!
    たしかに”さん”は違和感あるよな~
    ブログで呼び捨てもどうかなぁと思って、
    しかも”ちゃん”もなんか違うなぁとか色々迷って、
    結局”さん”つけてみた。笑
    nonnonさん、気さくで素敵な方やった!
    「くあどりさんのお知り合いですか~?」って話しかけてくれて、
    いろいろお話したよ。
    素敵な雰囲気のお店で、大満足でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です