最近のこと

もう8月ですね。
ちょっとブログの更新が滞っておりました。


完全に夏の暑さに負けました。
梅雨明けして急に猛暑になった時には、3日ほど寝込んでいました。

今はだいぶ回復してきて、普通の生活を送っております。



先日は、「フジロックに行く人を羨む人たちが集まってまったり過ごす」というコンセプトの元
我が家にお友達を招待して、おうちロックフェスティバルを開催しました。

…なんていうとすごく盛大なフェスのようですが、実態は、
「ただ家でまったりとテレビを見たり、お話したり、すごく小さな音でささやかにギターやウクレレを弾いてちょっと歌う」
くらいのゆるーいものでした。

でも家に友達を呼ぶなんてこと自体が久しぶりだったので、とても楽しめました。




あとは、ぼちぼち(というか結構しっかり)制作もしています。
また後日お知らせしますが、秋の展覧会に向けて着々と。



皆様も暑さに負けぬようご自愛くださいませー。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です