消しゴムはんこ

無駄なことに時間や手間を惜しまない性格です。





こんなん作りました。

消しゴムはんこ。


余ってる消しゴムに適当に絵を描いて、カッターでちょちょいと削って完成。
ちょっとガタガタなのはご愛嬌。


眼鏡をトレードマークのようにしてしばしば使っていますが
こういうのがあれば使えるかなと思って、なんとなく作りました。

いろんなところにぺたぺた押して、たのしーー


でも、使い道は?と聞かれると答えられません…(汗)
普通のはんこだから、紙とかにしか押せないし。 



ちなみに、昔から眼鏡をモチーフに作品をつくったりしてますが
当の本人は眼鏡が必要ないくらいの視力です。
最近ちょっと視力が低下気味ではありますが…

普段は、日除けの為にUVカットレンズの伊達眼鏡をかけてます。
春~秋の日中屋外だけのにわか眼鏡女子です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です