動物園

動物園に行ってきました。

お天気は最高!
たくさんの動物に癒されましたー。



キリンさんが好きです。
 



でも、ゾウさんの方がもーっと好きです。




いや、やっぱりサルさんかな。




ちょっとマニアックにラマさんなんてどうだろう。




可愛いのはペンギンさんでしょ!




フラミンゴさんなんてどうかしら。




そうだな、寿命からいってカメさんだな。





…という感じで、たくさん動物が見れて満足です。
全部の動物を見れた訳じゃないんですが。




サルの名前が
「クロマティー」と「シロマティー」
だったり

メンフクロウの名前が
「ジャージャー」と「タンタン」
だったり

思わずツッコんでしまいたくなる名前の動物もたくさんいました。

今回は写真を撮っただけですが、次回はスケッチをしに行きたいです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です