ここのところ雨が多くて気分がちょっと滅入ります。
雨が嫌いという訳ではないですが、やっぱり外は暗いし出掛けるのが億劫になりますね。

髪の毛を一生懸命巻いて出掛けても、帰る頃には元に戻っている切なさよ。
湿気め…!

お気に入りの傘をさして、少しでも気分が上がるように努めています。
レインブーツが欲しいのですが、
「蒸れるかな~」とか
「途中で晴れたら、ずっと履いてるの格好悪いかな~」とか思うといまいち購入に踏み切れません。 
しかもレインブーツって案外高いんですよねー。
私、足ちっちゃいから子供用でも大丈夫かもしれない。







雨の日はこんな風に↑ごろ寝したくなるー。




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です