バースデーカード

3月が誕生日の友達がいるので、またバースデーカードを作りました。


Photoshopで描いて、ポストカードサイズの紙に印刷。
今回は紙質にちょっとこだわりました。







紙に印刷したものを携帯のカメラで撮ってるので、画質が悪いですが…

二人ともギターが上手なので、ギターを持ってるところを描きました。
ギターの形とか、ちょっとぐにゃぐにゃになってますが。
それもまぁ、味ということでね。


ここに『HAPPY BIRTHDAY』のハンコを押して、メッセージを書いて完成。



渡したら二人ともすごく喜んでくれたので良かったです。

「一生大事にします!」
とまで言ってくれて、感無量ですなー。



自分で好き勝手に描く絵も楽しいですけど、『誰かの為に』描く絵が一番やる気が出るし、気に入ったものが描ける気がします。 


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です