桂川

もうすぐ春ということで、天気も良いので桂川で焚き火をしてきました。




まずは嵐山に立ち寄って、渡月橋の辺りをウロウロ。



観光客がたくさんいました。
それでも、桜や紅葉の季節に比べたら少ないですけど。
桜の季節にもう一回行こうかなと思ってます。




その後、桂川の河原へ。


空は広いし暖かいし、山並みが綺麗で良い雰囲気でしたー。







凧揚げ女子。
すごく楽しそう。





鴨川は焚き火が禁止らしいですが、桂川のこの辺り(今回は松尾橋付近でした)は大丈夫なんですね。
他にもバーベキューをしている人たちがたくさんいました。 






夕方くらいの雰囲気が最高でした。

これからどんどん外に出たくなる季節ですねー。
そろそろお花見の計画を立てたりしていて、今からわくわくです。

私、日光に弱いので日傘やメガネ(サングラス)が必須になるんですけどね。
それでも春は楽しい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です