更新

ホームページの方 、更新しました。


galleryに修了制作の画像を載せました。
修了制作展から一ヵ月も経って、ようやくです。

この前、全体的に改装した際に、一応画像は用意してたんですけど。
それから更に作品に手を加えて別物になってしまったので、新しく用意するのが面倒やわ~と思いながら延ばし延ばしになってしまってました。


画像が見られないなど不都合がありましたら、ご連絡ください。



あとは、illustrationというカテゴリを作って、イラストを載せてみました。
今までイラストは人様に見せたりしてなかったのですが、最近自分の中でその境界も曖昧になってきているので、別にえぇかなと。
こういうこともやっていますよ、という感じで。


イラストは全てパソコンでPhotoshopを使用して描いています。
鉛筆で描く線よりも、こっちの方が好きだったりします。
鉛筆は鉛筆で良い味が出ますけどね。

最近は、このイラストのタッチをどうにかアナログに持ってこれないだろうかと模索中。
パソコンで描いた線を出力して、それに絵の具などを使って手を加えてみたいと考えているのです。
逆をやってる方はたくさんいらっしゃいますけどね。
紙に描いた線をスキャンして、パソコンで着彩するっていう。


普通のプリンターで出力しても、インクが水に弱いので上から絵の具は塗れないし…
水を使わない画材なら大丈夫でしょうか。

プリントした線画をトレースする方法とか、いろいろ考えてみてはいるのですが難しいです。




今は絵の具を使って大作を描く環境が整ってないので、しばらくはこんな感じでいろいろやってみようかなと思っています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です