鴨川2

今日も随分と暖かかったですね。
日暮れても寒さを感じなかったので、春はもうすぐそこという感じ。



さて、昨日の続き。 

今日は、風景その他の写真です。

鴨川の流れ。
確か午後4時くらい。






鴨川に映った自分の影。







これは日も暮れた午後6時前くらい。
川面に映るライトの色が良い感じ。
夜の鴨川も良いものですね。


もう日暮れが随分遅くなってきましたね。

春が待ち遠しいなー。







昨日はスケッチも随分したんですが、その中から一枚。



ぽっぽろー。

だからどれだけ鳩好きやねんて。
あ、これ鳩ですよ。



描いてて
「あぁ、そういえば自分はあまり動物や鳥を描かないなぁ」
と思ったのです。



気温も暖かくなってきたので、今度、動物園に行ってスケッチしようかなと思ってます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です