鴨川1

鴨川に行ってきました。
今日はとても天気が良く、絶好の写真日和でした。



撮ったものの中からいくつか。
動物ばかり選んでみました。




鳩。
なかなかの至近距離まで近付いてきてくれました。
気づけば鳩だけで20枚くらい撮っていました。
どんだけ鳩好きやねん。








鴨川で出会ったシーズー。
人懐っこくて可愛かったです。
男の子なので、若い女性が好きなんだそうです。 








鴨川にいたカワセミ。
背中がきれいなブルーで、お腹がオレンジ。
これはかなり拡大していますが、実際はゴマのように小さくしか写りませんでした。
きちんと撮影しようと思ったら、望遠レンズが必要ですね。





明日も鴨川で撮った写真を載せようと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です