改装完了!

お久しぶりの更新です。

ホームページの改装がようやく終わりました。



以前のデザインとあまり変わっていませんが、 作品画像を整理して見やすくしてみました。

Windows XPのInternet ExplorerとFirefox、Mac OS XのSafariで確認はしましたが、もしかしたらそれ以外の環境で綺麗に見られないコンテンツがあるかもしれません。
もし見られない箇所やおかしい箇所があれば、教えていただけるとありがたいです。


HPはこちら
 ↓
SUN&SUNDOG




Flashなどを活用して格好良いデザインにしてみたいという希望はあるのですが、いかんせん知識が足りなさすぎる。

いろんな作家さんのホームページを見てみると、すごくハイテクな(こういう言葉を使う段階で古い)ページを作っている方がたくさんいらっしゃいますね。
一体どうやって作ってらっしゃるのか…
少ない知識でちまちまタグを打って作成している私には、さっぱりわかりません。

もっと勉強したいです。






さて、話は変わりますが。

学位審査の為に忙しかった日々も一段落しまして、制作展が迫ってきました。
明日・明後日で搬入してきます。

京都市美術館での展示は3度目ですが、何度やってもわくわくするものですね。
学部・大学院の6年間の集大成になるので、気を引き締めていきたいと思っています。


詳細はホームページをご覧ください。

また改めて詳細を載せた記事を書きます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です