おもしろくなる!!

 学校の友達が、遅めの誕生日プレゼントをくれました。

お笑い好きの私なら、このネタがわかるだろうと
わざわざNGK(なんばグランド花月)まで買いに行ってくれたそうです。






バッファロー吾郎木村さんのオモシロクナ~ルとヨクスベ~ル!

オモシロクナ~ルを服用すると、面白くなれるそうです。
ヨクスベ~ルを服用すると、話すたびにスベるそうです。



中身はこちら


本物の薬にそっくり!

でも、中身はラムネ菓子なので、いくら服用しても大丈夫ですね。
どんどん面白くなっちゃいましょう。



いざという時に、本当に効くのか試してみたいものです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です