練習作品

 12月中に仕上げる予定だった作品が、一昨日くらいになんとか仕上がりました。

なんだか物足りない感がするんですけど、現段階ではこれ以上手を加えられないかなぁという感じ。




元々、修了制作に取りかかるにあたって、今までと違う素材や描き方で制作しようと思っていまして。
その為に、一度練習しておこうというつもりで描いた作品です。

それなのに、何故か修了制作よりも後になって描いているというね。
なんででしょうね。



これは作品の部分写真です。





実物の大きさは60×200cm
綿布にアクリル、ペンを使用



ちゃんとデジタル一眼で撮った写真なのに、このピンボケ感はどうにも…
撮影時に、ホワイトバランスにばっかり気を配って、ピント調整を疎かにしてしまいました。
もう一度ちゃんと撮り直した方が良さそうです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です