制作展終了

 「第37回京都嵯峨芸術大学制作展」終了致しました。



制作展は去年に引き続き二度目でした。
毎年見に行きますが、卒業生の4年間もしくは2年間の集大成が並ぶ様は圧巻です。


時間の都合で、他分野の作品をじっくりと見ることができなかったのが残念です。
それぞれ去年とは違った雰囲気の展示だったように思います。




私自身は、院に入ってから1年間の集大成と言うには多少心残りのある作品となりましたが、
来年制作する修了作品に向けてのステップとしては良い経験になったと思います。









ご高覧下さった皆様に、心より感謝を申し上げます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です