ART UNIV.2008終了

 「芸術系大学作品展2008 ART UNIV.2008」終了致しました。



昨年に続いて二度目の参加でしたが、変わらない小学校の雰囲気に懐かしい気持ちになりました。


その空間にいるだけで、ほっと安心するようなわくわくするような…
そんな気持ちを抱くのは、小学校という場所だからでしょうか。



今回は、嵯峨芸の大学院生によるグループ展形式の展示となったので、昨年とはまた違った楽しさがありました。
コンセプトを決めるというところから、メンバーで幾度も話し合いの機会を持ちました。
最終的な展示までの一連の作業を通して、多くのことを学べたように思います。



ご高覧くださった皆様に、心より感謝を申し上げます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です