ARTJAM終了

 「amuse ARTJAM 2008 in KYOTO」終了致しました。

ご高覧下さった皆様に、心より感謝を申し上げます。





今回は、展示スペースの関係で作品点数を減らして展示しました。


たくさんの方が会場にいらしていて、すごい熱気に包まれていました。
どの作品からもエネルギーが伝わってきて、とても見ごたえがありました。

このような場に参加できたことを光栄に思います。
良い経験になりました。





受賞式の様子。

飲み物などが用意されていて、和気藹々とした雰囲気の受賞式でした。




全国の若手作家の作品に触れたことによって、良い刺激になりました。
今後も頑張っていこうと思っております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です